:
英語便

ネイティブ添削で学ぶ英文ライティング | 英文添削の英語便

トライアルはこちらお申し込みはこちら お問合せはこちらHOMESITEMAP
ネイティブ添削とは コースとご利用料金 ネイティブ講師 添削サンプル 出版物 お客様の声



過去のニュース

英検1級・準1級の練習問題追加のお知らせ


2017年9月より、スタンダードコースでご提供の問題を以下のように追加させていただきます。



● 英検1級練習問題

現行10問 =>40問を新規追加して50問を提供させていただきます。


上記追加問題のうち、35トピックは2015年まで英語便で提供を行っていた問題の形式変更となります。 2016年の日本英語検定協会の英検1級形式変更時の発表に"CEFR対応"の項目があったため、英語便では 出題トピックを"世界標準"のトピックのみへ限定しておりました。しかし、実際には形式変更後も、日本固有 の社会問題が出題されていることが確認できたため、従来型の国内トピック含め新形式問題へフォーマット 変更のうえ再提供させていただきます。 また、新形式試験で実際に出題された問題の類似問題を追加させていただきます。



● 準1級練習問題

現行10問 => 5問を追加して15問を提供させていただきます。


新形式試験で実際に出題された問題の類似問題を追加させていただきます。




※ 上記変更のリリースは9月1日とさせていただきます。
※ 上記変更作業に伴い、2017/8/20 〜 8/31の期間、英検1級の旧型式問題を非表示とさせていただきます。