英語便

ネイティブ添削で学ぶ英文ライティング

トライアルはこちらお申し込みはこちら お問合せはこちらHOMESITEMAP
ネイティブ添削とは コースとご利用料金 ネイティブ講師 添削サンプル 出版物 お客様の声

「世界が見たニッポンの政治」英語便メンバー3名様へプレゼント!


   今回は、10月発売の話題の新刊「世界が見たニッポンの政治」をご紹介させていただきます。発売を記念して、本書の著者である上岡 伸雄先生より英語便メンバー3名様へ書籍の特別プレゼントがあります! ご希望の方はこの頁のご応募要項に従い、期日までにご応募ください。


プレゼント書籍のご案内


世界が見たニッポンの政治
世界が見たニッポンの政治

 

[著] 藤平 育子 上岡 伸雄 長谷川 宏

 

ISBN-13: 978-4286195056


(内容紹介)
  本書はここ数年の日本の政治に関する英文記事をいくつか取り上げ、語注と訳文をつけたものです。日本の政治のどのような問題に海外の記者たちは関心を抱くのか。それを知ることが、自国の政治にどう向き合うかを考えるためにも重要なことだからです。また、本書に収録した英文記事をじっくりと読むことで、必要な語彙や読解力を身につけてもらえたらと思いました。

(スタッフからのおすすめ)
厳選された英文ニュースに日本語訳と単語解説がついています。各メディアの特徴や立ち位置も解説 されており、英文ニュースの読み方も併せて学習できる一冊となっています。


★ ★ ★ プレゼントご応募方法 ★ ★ ★

 

ご応募期間 

 

2018年10月30日(火)〜 2018年11月12日(月) 

 

ご応募方法

 

アドレスcustomer@eigobin.comまでインターネットメールでご応募ください。

 

メールタイトルに 「世界が見たニッポンの政治」と記載してください。

メール本文中に、英語便ハンドルネームを記載して送信ください。(必要事項のみで、挨拶等なしでご送信いただいてかまいません)

 

※申し訳ありませんが、プレゼント本の発送は日本国内のみとさせていただきます。海外ご在住の方でも、日本国内のご親戚・ご友人がお受け取り可能な場合はご応募いただけます。

 

抽選と当選者発表

 

ご応募者の中から3名様をコンピュータ抽選で選ばせていただきます。

2018年11月13日(火)にInformationメールにて当選者3名様のハンドルネームを発表させていただきます。

 

皆様のご応募お待ちしております。