英語便

ネイティブ添削で学ぶ英文ライティング | 英文添削の英語便

トライアルはこちらお申し込みはこちら お問合せはこちらHOMESITEMAP
ネイティブ添削とは コースとご利用料金 ネイティブ講師 添削サンプル 出版物 お客様の声



過去のニュース

英語便在宅シェアワークスタッフシステムのご案内

 英語便在宅シェアワークスタッフシステムとは、スタンダードコース正会員 の方を対象に、空き時間を使って在宅で英語便のお仕事をお手伝いいただくシステムです。

● シェアワーク概要

 「英語便在宅シェアワーク」は、スタッフシステムスタンダードコースの現行正会員であれば、どなたでもご応募いただけます。年齢制限やお仕事経験の有無の制限はありません。シニアメンバーや学生の方も歓迎です。トライアル結果、選抜されたみなさまは、お時間があるときに在宅シェアワークスタッフメニューへログインいただき、タスクリストを確認、お仕事内容と、賃金、納期を確認いただき、できそうなお仕事のみを引き受けていただきます。ノルマは一切ございませんので、お忙しいときはログインされなくても全く問題ございません。

 ご参加に際しては、まず「登録、お支払い条件」などを確認いただき、同意いただけたら「英和」「和英」どちらかご希望のカテゴリ(または両方)のトライアルにご参加いただきます。トライアルの結果を以って、採用の可否を決定させていただきます。 残念ながらトライアルで採用とならなかった方へは、スタッフよりフィードバックをお送りし、再度のトライアルでご参加いただけるようスタッフサポートがサポートさせて いただきます。 また、採用となった方はトライアル結果によりS,A,Bに分類させていただき、それによりお仕事の単価を決定させていただきます。

● シェアワークトライアルご応募方法


 スタンダードコースメンバーパネルへログインいただき、左メニュー「シェアワーク」をクリック、 「英語便シェアワークご契約の条件など」をご確認のうえ、条件等にご同意いただける場合のみ、画面に沿ってトライアル お申込みへお進みください。

● トライアルから採用開始までの流れ

 2022年5月現在、スタッフの登録枠を50名様とさせていただいております。スタッフ枠が埋まっている場合は トライアルがキャンセル待ちとなります。枠の空きができ次第、スタッフよりメールでトライアルのご連絡させていただきます。

 英和、和英カテゴリともに、トライアルの課題を受信してから1週間で送信いただきます。スタッフからご案内メール が届きましたら、ご希望のトライアル開始日をご連絡ください。

 トライアルの課題を送信いただいてから1週間以内に、採用・不採用のご連絡させていただきます。残念ながら不採用となって しまった方へは、スタッフより改善点を送らせていただきますので、学習いただいたあと再度挑戦いただくことも可能です。

 採用となった方へはメールにて詳細ご案内させていただきます。

ご登録に関するご不明点などはサポートまでお問い合わせくださいませ。