英語便

ネイティブ添削で学ぶ英文ライティング | 英文添削の英語便

トライアルはこちらお申し込みはこちら お問合せはこちらHOMESITEMAP
ネイティブ添削とは コースとご利用料金 ネイティブ講師 添削サンプル 出版物 お客様の声



過去のニュース

在宅シェアワークスタッフトライアル募集のご案内

 英語便では、昨年よりモニターの方にご協力いただき在宅で空き時間を使ってお仕事に参加いただく「在宅シェアワークスタッフシステム」 のテスト運用を行ってきました。モニター運用を通して出た問題を改善し、4月中に本番稼働させる予定です。 つきましては、初期のシェアワークスタッフ登録ご希望者を3月終盤〜4月中旬にかけて募集させていただきます。 ご希望の方は、以下のご案内に従いご応募をお願いいたします。

スタンダードコースの現行正会員であれば、どなたでもご応募いただけます。年齢制限やお仕事経験の有無の制限はありません。 シニアや学生の方も歓迎です。トライアル結果、選抜されたみなさまは、お時間があるときに在宅シェアワークスタッフメニューへログインいただき、タスクリストを確認、お仕事内容と、賃金、納期を確認いただき、できそうなお仕事 のみを引き受けていただきます。ノルマは一切ございませんので、お忙しいときはログインされなくても全く問題ございません。

ご参加に際しては、まず「登録、お支払い条件」などを確認いただき、同意いただけたら「英和」「和英」どちらかご希望のカテゴリ(または両方)のトライアルにご参加いただきます。トライアルの結果を以って、採用の可否を決定させていただきます。 残念ながらトライアルで採用とならなかった方へは、スタッフよりフィードバックをお送りし、再度のトライアルでご参加いただけるようスタッフサポートがサポートさせて いただきます。 また、採用となった方はトライアル結果によりS,A,Bに分類させていただき、それによりお仕事の単価を決定させていただきます。 トライアルは半年程度で再度実施させていただき、単価のランクアップにも挑戦いただけるしくみとさせていただきます。

シェアワークトライアル募集期間と募集人数


初期募集は英和、和英併せて合計50名様を予定しております。

[トライアル募集期間]

(1) モニター参加者先行募集 : 2021年3月25日〜2021年4月5日

 当期間は、2020年10月よりモニターにご協力いただいたメンバーを対象に先行募集させていただきます。 2021年3月25日〜4月5日の期間、モニターご登録中の方のメンバーパネルへ「シェアワークトライアル申込」 へのリンクが表示されます。パネル内の規約、お申込みを条件をご確認のうえ、ご同意いただける場合のみ パネルのご案内に従いトライアルへお申込みを行ってください。

ご応募日から3日以内にスタッフよりメールで、トライアル用の英文、または和文をPDFにて送らせていただきます。納期は送付日から1週間(7日)とさせていただきます。 スタッフからのメールを確認いただき、納期までに成果物を指定された方法で送り返してください。

(2) 追加トライアル募集期間 2021年4月8日〜2021年4月18日

上記、モニター参加者のトライアルご応募が50名に満たなかった場合、現行メンバーを対象に必要人数を追加募集させていただきます。 モニター参加者先行募集が50名に達したときは、キャンセル待ち登録とさせていただきます。詳細は4月8日にサイトのInformation欄にて ご案内させていただきます。

(3) トライアル以降、本登録までの流れにつきましては、トライアル時に送られるスタッフからのメールにてご確認願います。

ご登録に関するご不明点などはサポートまでお問い合わせくださいませ。