英語便

ネイティブ添削で学ぶ英文ライティング | 英文添削の英語便

トライアルはこちらお申し込みはこちら お問合せはこちらHOMESITEMAP
ネイティブ添削とは コースとご利用料金 ネイティブ講師 添削サンプル 出版物 お客様の声



過去のニュース

メンバーの書籍洋書リスト掲載のご案内

メンバー情報掲載

   4月10日のリリース情報でもご案内させていただいたとおり、今年の夏にメンバーの活動を応援する 「メンバー情報コーナー」をスタンダードコースへ設置予定です。コーナーの開発にはお時間をいただく見込みですが、 メンバーの活動ご紹介の一環で、5月後半よりメンバーの出版物を先行で洋書リストへ掲載開始していきたいと思います。

 以下、詳細を記載させていただきます。掲載ご希望の書籍がございましたら当ページのご案内に従いご連絡 お願いいたします。

1. メンバー書籍の洋書リスト掲載の主旨

 英語便メンバーの中には、翻訳書や学習書の出版に添削を活用されている方、英語力を活かしてイベントを開催されている方などが多数いらっしゃいます。 今回は、メンバーの活動をご紹介する一環として、メンバーの書籍について洋書リストへの掲載を開始させていただきます。

2.書籍リクエストから発送まで

 洋書リストに書籍が掲載されますと、メンバーが洋書ポイントを使ってリクエストいただけるようになります。 該当書籍にリクエストが入りましたら英語便が料金を支払い、メンバーのご登録ご住所まで発送処理させていただきます。

3.掲載書籍の条件

 今回は以下の条件に合う書籍を募集させていただきます。
(今後リクエストございましたら拡張検討させていただきます)

〇 英語に関連する書籍(英訳、日本語英語対訳、または英語学習書など)
〇 有料販売されており、価格が500円〜2000円程度で購入できるもの
〇 Amazon Japanまたは個人情報が適切に管理されている日本国内オンラインサイトで販売されているもの
〇 メンバーが著者、または共著者、または編集や執筆に携わっているもの

※ 自費出版の書籍でも問題ございません。
※ 上記に当てはまらない場合でも、ご希望あればご相談ください。(検討させていただきます。)
※ 発送条件の問題や競合他社さん関連書籍は掲載できないケースもございます。ご了承お願いいたします。

4.ご応募方法

 第1回掲載に向けて、以下の日程と内容で募集させていただきます。

 第1回でご応募いただいた書籍は、確認させていただき、取り扱い可能な場合5月後半掲載開始、さらに書籍ご案内ぺージに掲載させていただきます。 書籍の紹介文については、掲載決定後個別にご相談させていただきます。

〇 第1回ご応募締め切り : 2023年5月12日

〇 ご応募要項 (メールで以下お知らせください)

- ご応募メールアドレス : eigobin@netstreet.co.jp
- メールタイトル : 「洋書リスト書籍」
- 本文に以下の内容を記載ください
 (1) ご利用ハンドルネーム
 (2) 書籍名
 (3) メンバーと書籍との関係 (著者、編集者、記事掲載、翻訳担当など)
 (4) 書籍の掲載されているオンラインリンク
 ※ ご質問等あれば併せてお書きください。


  ご応募いただきましたら、調査させていただきご応募から1週間以内にスタッフより個別にご返信させていただきます。 ご返信まで少々お時間いただけますようお願いいたします。