英語便

ネイティブ添削で学ぶ英文ライティング | 英文添削の英語便

トライアルはこちらお申し込みはこちら お問合せはこちらHOMESITEMAP
ネイティブ添削とは コースとご利用料金 ネイティブ講師 添削サンプル 出版物 お客様の声



過去のニュース



句動詞を極める!「ネイティブが教える英語の句動詞の使い方」
チャレンジフレーズリリースのお知らせ



 1月20日、スタンダードコースで、セイン先生人気書籍シリーズ「句動詞」のチャレンジフレーズがご利用いただけるようになりました。
リリースされたチャレンジフレーズでは、デイビットセイン先生の「ネイティブが教える句動詞の使い方」掲載の句動詞を使っています。当書籍では、同じ句動詞でも複数の意味を持もの(例えば set out - 「出発する」「企てる」「〜を陳列する」「(整然と)述べる」)をそれぞれの意味別に丁寧に解説しています。書籍で学び、様々な意味の句動詞を使ってライティング練習ができるようになっています。


 英語便スタンダードコースでは、2023年夏より、デイビッド・セイン先生の人気シリーズシリーズを書籍からチャレンジフレーズを順次リリースさせていただいております。書籍で学び、英語便で 実践ライティング学習ができるようになりました。

〇 2024年1月現在、チャレンジフレーズがご利用可能な書籍は以下の通りです。


〇 今後リリース予定のリリース書籍です。


● チャレンジフレーズとは

日記や、エッセイ、メッセージなどに特定の単語やフレーズを意識して使ってライティングを書く、英語便スタンダードコースのしくみです。チャレンジフレーズを使って 添削へ提出すると、通常添削に加え、担当講師がフレーズが正しく使えているかどうかをチェックします。

● 句動詞チャレンジフレーズ表示例
(書籍掲載の1000以上の用例がご利用いただけます)


● チャレンジフレーズご利用について(条件と申請)

スタンダードコースでの「ネイティブが教える英語の句動詞の使い方」チャレンジフレーズのご利用には、スタンダードコース正会員であることと、書籍の所持が必要です。条件を満たされている方は 申請処理後、利用可能となります。

すでに該当書籍をお持ちの方は、スタンダードコース左メニュー「チャレンジフレーズ」に記載の手順にて利用申請をお願いします。 (レシートや、表紙の写真を送っていただくことで申請が完了します)書籍をお持ちでない方は、書籍をご購入いただく必要がございます。ご購入後、チャレンジフレーズ利用申請をお願いします。

※ 書籍は、Amazon Japanまたは書店でお求めいただけます。

1月7日〜2月12日の期間夏の新年学習応援キャンペーンプレゼントでも、「ネイティブが教える英語の句動詞の使い方」が選択いただけます。 ぜひお得な期間のコースお申込みご検討ください。
=> 新年学習応援キャンペーンのご案内


● チャレンジフレーズを使った学習について

スタンダードコースでのチャレンジフレーズのご利用は任意です。通常のエッセイや日記、またメッセージ、課題などのご利用の中で、特定フレーズを使ってみたいときのみ チャレンジフレーズを選択利用できるようになっています。書籍の中で、任意のものだけ使うこともできますし、また使う順番も自由に選択いただけます。


(1) 書籍で学習
(2) 一覧よりフレーズを選択
(3) フレーズを使って添削提出
(4) ネイティブ講師の添削で学習


その他ご不明な点はサポートまでお問合せくださいませ。